

昨日知ったこと

昨日始めてユウチューブの動画を

えっと、音楽のだけど、PVとかライブの
映像をCDに焼く方法を
今更ながら知りましたwww

いつも、MP4でダウンロードして、見てたんだけど、
車でも聞きたいな~って

したら、MP3に変換して
メディアプレーヤーで、焼けばいいって知りましたww

変換ソフトは、フレームファクトリーってフリーのソフトでやってみました!!

ちょっと、昨日は嬉しかったです。

あと、
ユウチューブをDVDにできないか、
調べ中です。









日記というか

日記なのかな・・・

今日やっと、
フリーエリア設置ができた。

だいぶ、時間がかかったww

こういうのって、
慣れるのかな?

みんなって、どぉなんだろう?

うぅん・・・
まだ、友達もいないから、よく分かんないけどww
自分に似た人って、結構いるような気がする

けど、何がしたいかも分かんないから、
結局相談もいまいちできないww

けど、
頑張ってみよぉ!!








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
